ハピバ

おめでとう自分★ありがとう自分★



27歳になりました〜♪♪♪
あれ?去年は死ぬとか言ってなかったっけ?(笑)



朝ねー車の音で目が覚めて、お母さんにプレゼント届いたよ〜って言われて下の部屋に行ったら
なんと!!手紙とプレゼントが・・・!!!!
はう・・・
ケェタイ見たらおめでとメイルが・・・
あう・・・
どうしよう。。。ありがとうございます・・・(;_;)
本当にありがとうございます。。。


夜は家族がいないので、昼食後に父と母と弟にケェキと紅茶で祝ってもらいました★
YUIのお誕生日曲をかけてくれましたよ


去年の今頃はパニック障害とか鬱とか症状が酷くて。。。
思い出すと泣けてきます。

初めは辛い思い出として涙が出てたけれど、今は去年みんなに助けてもらって、それが嬉しくて泣けてきます。


ありがとうございます。



さぁー今年は進むいちねんですねー★
努力と苦労と幸せのいちねんですよ

四葉のクローバーを見つけるために
三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。
幸せはそんな風に探すものじゃない。』

肝に銘じておきます。




プレゼントがあまりにも嬉しくて
色んな角度で撮りまくったのでもう一枚(笑)


これから写真も上手に撮れるようにしたいですね(^-^)