お買い物♪


今日はお休み。
アリス(飼い犬)が暑そうなので、父と私で毛を刈ってやることに。
いつものトリマーさんのところ連れて行こうかなぁとも思ったんだけど
面倒なのと、面白そうという事で、仕事休みのヒマ人2人の格好のオモチャになったアリス。
ザンギリに刈られて、何か見た目がスポンジ犬みたいなカンジに(笑)
そして昼、出かけようとしたら、雷がっ!!!ひいぃぃぃぃぃ…っ(>△<;
停電にもなって、最悪でした…。
私は雷が鳴るとヘッドホンをして大音量で音楽を聴いているので
停電になるととっても困る。「電力会社までもが私を見放したか〜っ」って叫んでたら笑われた(^-^;
雷も去り、久し振りに日中お出かけしました☆ミ
と言っても車で20分くらいのジャ○コなんだけど(笑)
ペットショップとか雑貨とかいろいろ見て回りました☆
そしたら、可愛いお洋服を見つけて。しかもセェル中で安い!!すっごい安いっ!!さすがジャス○!!
一人でお洋服を買いに行くと、必ず店員さんと相談する私。一人じゃ決められないのよ。。。
今日の店員さんもすごく優しくて、可愛いお洋服を沢山見せてくれましたvvさすが○ャスコ!!(笑)
ちょうど丈の短い、何かジャケットめいた物が欲しかったので写真のデニムジャケットを買って、
一目惚れしたカットソー・スカート・ハコライブ用タンクトップ(980円/使い捨て)・キャミ・インナーを買って。
帰りに最近の生活必需品☆アクティブダイエットを店員が引くほどまとめ買いして。
ソフィーナのお店に寄って強力最強・日焼け止めを買って。
古書店に寄って。(目的の品はなかった…残念っ。バックナンバー普通の本屋さんでも売ってくれればいいのに。)
車に色々いっぱい積んで帰ってきましたo(^-^)ノ
楽しかった☆
今日のウォーキングは1時間半。
明日は病院に行ってから、お仕事。なかなかハードな1日になりそう(^-^; 気合だっ☆ミ