ディズニーシーに行ってきました☆



雨だろうが何だろうがお友達に会えただけで大満足☆ミ
お話もできたし!!ソロ活動中の貴重なHYDEさんの話も聞けたし♪ありがとうvv
SEAではアクアトピアのびしょ濡れコースなどいろいろ回りましたよvv
でもコレ、本当にびしょ濡れ(笑)乗ってる機械?ごと滝に突っ込むんだもん。びっくりしたよ(笑)
(→乗ってると滝に突っ込んだと思ったけど、外から見てたら突っ込むと見せかけて、直前で止まって
滝の上から水が客めがけて発射されていた/笑 まぁどっちにしろびしょ濡れ〜)
SEAでは何かゲームコーナーが2ヶ所あって
上手にできるとミッキーorミニー・ドナルドorデイジーのぬいぐるみGET!というものでした。
もちろん私達は両方参加!!欲しいぞぬいぐるみっ!!
結果はうまく取れてミッキーとドナルドGET☆私はミッキーを持って帰りましたvv
しかしゲームを終わってすぐ、近くから
「捕ったどーっ!!」 の声が…。
そうです。TVの取材でよゐこの濱口さんがいました(笑)
ミッキーをGETしたようで、ネタ(?)披露☆ミ 拍手喝采でしたよvv
お友達のドナ好きなのも手伝って今日はドナづくし♪
ショーを見に行って、うきわまんを食べて☆
チップとディールも可愛かったなぁ〜vv
とってもとっても楽しかったvv超満喫!!
また同じお友達と今週会う予定です(^-^)よろしくねvv