ごめんねぇ…(><;


↑潰れる前(笑)
仕事帰りにお友達の家の近くで飲みました。
あ・・・明け方まで…(汗)
な〜んも考えずガバガバ飲んでたら…グロッキー状態に…。
そのままタクシーでお友達の家にお世話になって友達のベット占領して寝てました…。
今日のバイトはサボリです(最低)
二日酔いまではいかなかったけど、胃がムカムカ〜(^^; お昼くらいには治りましたけど。
こんな状態久しぶりです。。。
確か数年前お花見に行った時以来かな。。。あの時はふらふらで歩けなかったので今回よりヒドかったけど…。
お友達にはとってもお世話になってしまいました。。。
しかしさすが介護のお仕事をしているだけあって、ばっちりな介護でした!!
ありがとう!!
今度は呑みじゃなくてゴハン食べようねvv(^-^;