焼きそば+ご飯+たまご焼き=オム焼きそば。

今日もお休み。
今日は何とか昼近くには起きられたものの、あまり気分は上がらず。。
布団の中にずっといました。
母が午前中に何度か○○へ行かない?と誘ってくれたけど、そんな気分にもなれず。
どうせ食べないだろうと昼ごはんも作らず母は出かけていったので
(と言うか普段も作らないんだけど/笑)
冷蔵庫をあさって、オム焼きそばを作りました。
昨日は仕事休みだったのに昼過ぎまで寝ている弟(仕事は夜中心)を無理矢理叩き起こして
お昼ごはんを一緒に食べました。
兄は、ご飯と焼きそばの食べ合わせ断固反対派なので、弟といる時しかコレは作れません(^^;
ちなみに私はシチューとご飯食べ合わせ反対派です(笑)
夕飯シチューの日に何でご飯が出てくるのか分からない。
(ウチはパンが出てくるけど他のお宅では結構ご飯も一緒に出てくると聞いてたので。…シチューかけて食べるの??)


夕方は何とか母の誘いにも乗れて、夕方お買い物へ。
お夕飯は昨日行けなかった、私の好きなお店に食べに行きました。
帰りにナルニア国物語のDVDを借りてきました。
内容、全く知らないんですけど、何か有名な映画ですよね…?
見ようと思ったらいつの間にか寝てました。
…しまった!!今日7時30分からお呼び出しがかかっていたのに!!!( ̄□ ̄;
……ごめんなさい。
とりあえず今起きたので(10時過ぎ)今からナルニア国物語見ます〜。
でも今、兄がリンビングのDVDプレーヤー占領してるから見れないかも…ケンカになりそう。。。
(自分の部屋にもあるんだから自分の部屋で見ろよ・・・。)
後は母の部屋にもあるけど、父が寝てるしなぁ〜。。。
兄に穏便に自室へお引取り願おう。。。