治ってた。

家におそるおそる帰ってみたら、母の機嫌は治っていました。
掃除機かけながら(と言うか半分振り回しながら)ヒステリックに大声で怒鳴り散らす母は怖かった。。。
仕事へ行く電車の中ではずっと泣いてました(;_;)
キレるお母さんは久々に見たな〜。


さて、今日は退職者が1名。まだ勤務について8日の新人ちゃんです。
彼は8日しか勤務をしていないのにもかかわらず、伝説を作り続けました。
あんなに先輩がお客さんに頭を下げるところをはじめて見ました。
お客さんが注文したお料理を出す時に
え〜、お待たせ致しました。お客様がお探しのお料理をお揃え致しました。
って言いながら料理を運んでました。
探してるんじゃなくて、注文しただけだから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変な人だった(笑)