なんやねんっ!!!o(>△<)ノ

以前日記に書いた人の話です。12月の初めに書いたかな?
メイルがいっぱい来て困るよ〜って書いたんだけど…
それからどうなったか…。最近飲みに行きました。友達含め4人で。
その時前から約束していたレアビデオを借りたのよ。
で、その後やっぱりメイルが来て
返信に困っていて、2個3個メイルを溜めちゃったのね
そしたら今度は電話が来てて。
お風呂入ってたから出れなかったんだけど・・・
そしたらすぐまたメイルが来てて
「ビデオ返して…」
って!!
オークションに出すと10万くらいしちゃうくらいレアなビデオだったから…
連絡取れないから持ち逃げされたら…って、思ったのかな(^-^;
私の、信用度って、一体……。共通の友達もいるし、お互い地元だから家もすぐ分かるのに…
友達になれないなぁ…って思ったり、何か色々ぐるぐるして…
とにかく向こうは心配してるし、早くビデオ返さなきゃって…
焦って、すぐメイルしたの。
お返事遅れてごめんね云々と、すぐ返すからいつどこに持って行けばいい?って。
心配なら共通のお友達に預けるか、郵送するよ?と。
今日来たメイル。
謝罪と、ビデオは宝物って言ったけど本当は自分にとって全く価値の無い物だし、ただメイルを返して欲しかったって。


・・・・・・・・・・早く縁を切りたい…。


と心の底から思ったよ…。
いつもの悪い癖です。こうして男友達がいなくなっていく…。
でも本当に苦手。結構男の子の方が友達付き合いベタベタしてるよね…。
もっとサバサバしたお友達付き合いをしたいわ。