崩れた…

本当に眠れなくなってしまった…(-△ー;
せっかく好調だったのに…
メイルのヤツとは…自分に酔ってるステキメイルが届いたので
ちょっと噛み付いてしまいました…と言うか説教?
で。ウザイので着拒否したらアド変えてまでメイルしてきやがりました。
お前はストーカーかっ!!!
あぁあもう信じられない。
わざわざアド変えてまで…あぁ気持ち悪い。
そうとうヒマ人ですよね。


そうそうまた眠れない生活が始まったので
よい子の夜のお友達探しに夕方になると外出します。
昨夜のお相手は「ブレイブストーリー」!!面白かった☆
同時に宮崎駿監督がどれだけ凄いか再認識させられました。
ミツル役のウエンツ君なかなかオイシイ役どころですねぇ♪
誰が好き??
もちろんミツルですよ☆ミ
ウエンツ君が声やってなくてもミツルですvvぎゃは☆ミ