失敗です。

さて、最近色々失敗してます。
昨日の行動療法は失敗でした。
帰りに結局発作が起きて意識混濁(´д`;
周りの方にご迷惑をおかけしてしまいました。。。


第二の失敗が院内保育士面接。
面接日の連絡があったんだけど…28日だって。
えぇぇ〜…困ります…
だって、3月3日が学校募集の締め切りなんだもん。
合否は3月3日以降だよね。。。
うわぁ〜どうしよう〜。
えぇ。面接日、遅くないですか…?と思わず電話口で言いそうになってしましました。
想定外です〜;;;
私の中では来週あたりに面接だと思ってた(T-T)


そうそう失敗してない事もあるんですよ
一昨日からまたウォーキングを始めました!!
えぇ、色々な方に言われましたとも。深夜に歩くな。と。
今回は朝歩いてます。
関東は現在朝6時半頃日の出なので、その頃家を出て土手を1時間半くらい歩いてます。
日の出の頃の土手って、辺り一面ピンク色なんだよ。
菜の花も、もうちょっとしたら咲き始めるんだって。
今朝はお散歩途中、知らないおばちゃんと菜の花の新芽を一緒に採ってきました。
まだ寒いから葉っぱも霜が降りてて凍ってるの
どれが菜の花だか、何だかさっぱり分かんなくっておばちゃんに教えてもらいました☆
採るのに夢中になってたらいつの間にかてぶくろを落としてしまっていて
「アンタ小学生みたいだねぇ〜」
と、おばちゃんに大笑いされました(^^;
てぶくろは無事見つかりましたトサ。
おばちゃんありがとう。


何とかいい話でまとまってよかった(笑)