アロマセラピィ☆

電車乗れました!!自宅についたら緊張が一気に解けて、横になってたけど(^^;



↑で、買ってきました☆アロマセラピーセットv
オイルはスイートオレンジ・イランイラン・ベルガモット・白檀です。
店員さんオススメの中で、香りの合うものを選んできましたv
本当はラベンダーがよかったんだけど…苦手な香りでした(>△<;
ポットはランプ式です。
帰ってから早速ベルガモットを試してみたけど、いい香り〜☆ミ
紅茶のアールグレイの香りですね♪
今夜は白檀を試してみようかな…
白檀…買う気はなかったのに平安(日本史)好きな私には惹かれるものがあってつい購入(笑)
レモンもいい香りだった〜o(^-^)ノ☆
楽しみが増えましたょv