昨日の夕方4ジゲンを見ていて気付きました。

ここ数日私、笑ってない!!( ̄□ ̄;
穏やかな気持ちになったりすることは多くなったけど
声を出して笑ったりとか、歯を見せて笑ったりとかないっ!!
特技・笑顔(含・営業スマイル)だったのに!!


4ジゲンっていう「にざかな」さんが描いているギャグマンガがあって
読んでて可笑しくて大笑いした時に気付きました。
あ〜びっくり。


しかし4ジゲンおすすめです(*^-^*)
可愛い絵柄なのにひっどいネタで笑わせてくれます(笑)
舞台は定時制高校で歳も経歴も色々な人が登場します。
瀕死のおじいちゃんや主人公(?)の男の子に片思いをする女の子
哀愁あふれるオトナな女性、委員長、想像の世界に浸っている男の子
地球滅亡を企む宇宙人。そして個性的な先生☆
基本ブラックネタなので男の人も楽しめます!!