やりたい事とか目標

「どうしても欲しかったチケット」ですが
帯広市(北海道)の公演チケットを相方ちゃんがGETしてくれました(T-T)☆
うわ〜うわ〜どうしよう〜〜〜
今、電車乗れるのはギリギリ30分間。(各駅停車)
・・・・・・・・・・・無理だ…!!(T□T; ←関東在住。
いや、無理じゃない!!
公演は7月中旬です。時間はある
それまでに電車乗って、そのまま飛行機乗って、ホテルにまで泊まれる
体力と気力と健康を…!!(>△<;
頑張ります!!


まぁ、何にしろ目標があるのはいいよね。


ちなみに最近の健康状況ですが、かなり良い!!です
アロマの白檀が私の不眠症にとっても効くようで
白檀を焚いていれば薬を飲まなくても眠れます(*^-^*)
白檀ってお値段高めなので、ぶっちゃけ薬買った方が安いんだけど
アロマは副作用がないから☆
眠れることと薬の副作用ないことで心も安定しています。
発作も起こる回数がかなり減ってます☆ミ
月末は就職面接もあるので、このまま順調にいけばいいなぁ♪