私もふくろう飼いたいo(^-^)ノ☆

でも本当は狼犬の方が気になった(すみません。ラルクネタです)


本当は昨日お休みだったけど、主任の体調が悪いということでシフチェン〜。
インフルでご迷惑をおかけしたので…
日々、持ちつ持たれつ。元気な時は頑張りますp(^^)q辛い時は迷惑かけて楽なシフトにしてもらいます☆ミ
こーゆーの、前は考えられなかったな。全部自分で頑張る!!って思ってたし。
少しは人を頼れるようになったのかもしれない。人を信用出来るようになったかな。
いや友達には昔から我がまま放題で迷惑かけまくってますけどね(-_ー;
いつもありがとうですvv


今日はLE-CILEの会報がきたので午前中は会報を熟読…隅から隅まで熟読…
午後は犬とお昼寝して、邦画DVD観て。夜はお風呂掃除して、TV観てお休み満喫してます〜☆
気になるゲェムがあるんだけど…ゲェムをやり始めるとハマっちゃうからまだ出来ない(^-^;疲れるし
もう少し職場に慣れて疲れなくなったらゲェムをやって
職場が生活の一部化したら休日外に出かけたいと思います♪
GWまでには…無理か(笑)のんびりやってきましょ〜


そうそう、ウチの給食室は怒鳴り声が響いててかなり緊迫した場所だそうです
私が給食を取りに行く時は、いつも調理士のお兄さん(?)がにこやかに出迎えてくれるので
そんな話を聞いてもえぇ!??って思うんだけど…4人しかいないのに誰が怒鳴ってるのかな…
いつもドキドキしながら給食取りに行ってます(^_^;
誰だ…誰が怒鳴っていやがるんだ〜!怒鳴ったって言いたいことの半分も伝わらないぜ☆