ウチの近くにお城があります。
行きたいと思いつつ…インドア派な私はネットで調べて満足してしまいます。
今度行こうかな〜もうちょっと余裕ができたら。
歴史資料博物館もあるみたいで、すっごいトキメキ(笑)
家族で旅行行くと現地の歴史資料博物館系は必ず行きます☆
甲冑とか農具とか萌える…(*´д`)ノ
将来、もし結婚して、子どもが出来て、子どもが大きくなって手を離れたら
通信でいいから大学に入って日本史の勉強をしたい。
というのが何十年後かの夢ですvv
保育士の夢が叶ってからの次の夢がコレです。
日本史の教員免許が欲しい。教員になりたいわけじゃないんですけど(^-^;
という話を母にしたら今すぐ大学に入りなさい。とか言われた(笑)
仕事辞めて、受験勉強して、来年の春には大学生になりなさい。と。
本気か!?と思ったらどうやらちょっと本気らしく、…びっくり。
仕事辞めて欲しいんかな…まだ入ったばっかりなのに!!( ̄□ ̄;