にゃごや

ニャーニャー名古屋に行ってきました☆
皆サン期待した程ニャーニャー言ってませんでした
だがや〜っていうのはよく聞きました


もちろん今回もお目当てはライブなんですが今回は席がとっても近くてユッキィの肩に空いてるダメージ加工な穴が肉眼で拝める程でした!!!
しかも両隣がユキヒロ好きという最高のポジションでした!
右のピカチューの着ぐるみ着た昔のヤマンバギャルからも
ユギイ゛ロ゛オォォー!!!

左の主に顎を突き出しながらノる激しい女性からも
ユギイ゛ロ゛オォォー!!!

私も負けずに
ユッキィ〜☆


………かわい子ぶるわけじゃないんです
元々声が可愛いんです…作ってないデス
断じて作ってないです…ギャハ


それから
味噌カツ味噌煮込みうどんと寿がきやラーメンと手羽先とごへいもちと海老フライを食べましたよ!!!
名古屋城に行って可愛い鯱と写真を撮って骨董屋でサイコロを大量に買ってなぜか暗いビルの3階にあったエミリーテンプルキュートのお店で着回し可能なシンプルな服を買って来ました☆セェルで70パーセントオフでしたp(^^)q



名古屋満喫しました〜o(^-^)o


今回も相方のキョーちゃんと楽しくL'Arcな思い出が出来ました♪
ありがちょ☆