間違い

間違えたんです



間違えたんだと思うんです


最近結婚相談所のお見合いメイルをやり始めました


このことは両親も知ってるしやましいことはなにもないです



本題


土日ってみなさんお休みのようでお見合いメイルの申込がたくさんくるんです
もちろん私から送ってもいいんですよ



気に入った人がいればオッケィサインを出すんです
オッケィをもらった人は会社にお金を払い相手とメイルが出来る仕組みです


昨日は削除作業におわれてて


どうも打ち間違えて一人間違えてオッケィしちゃったらしく





先程期待に満ち満ち満ち溢れた挨拶メイルが届きました



いや
あなたは保育士というものを完全に誤解してる……



保育士って優しくて家庭的で女の子らしいみたいなイメージがあるらしいんですよ

ある意味間違ってはいないんですが
子どもに対しての優しさ(愛情があるがゆえの厳しさも含めた優しさ)はあります
あくまで子どもに向けたものですよ
家庭的かは人それぞれです
ちなみに私は家事はできません

女の子らしいのは女性特有の意地の悪さねちっこさも含め女の子らしいです


ちなみにナースも
気が強い
口が悪い
酒とタバコ好きが多い
噂話大好き


な感じです
私の超個人的意見です

ナースの旦那さんは高級取りの仕事人間か尻に引かれるマメなパパもしくはいつになってもバイターなダメ男が多い印象です