顔にでるタイプ

その不機嫌な顔がいやーん
話しかけると睨む目がいやーん
気迫のない微妙なドスをきかせた声がいやーん

同期の子はめっちゃ顔に出るタイプ

絶対損してると思います
来月は私の好きなように勤務を決めさせてもらいます
と宣言をした同期の子
来月のシフト表をみたらゴールデンウイークと土日全部休みが入っていやがる……

それはアカンやろ〜

と思いました



さすがに主任もキレてました


「嫌」の表現は顔だけにしてぇ〜



さて
先ほど久しぶりに大きな発作が立て続けに起きました
えーえーもうね
アチラの世界に久々に行ってきました
毎回ですけど
今回も死ぬかと思いました

この発作の厄介なところは死ぬかと思う思いをするだけで決して死なないことですよね

何度も何度も死ぬほど苦しい思いをするのなら一度で死なせてくれれば楽なのに
人間なかなか死なないし死ねないもんです

どうせ寿命が来るまで死ねないのだから
人目に映れば滑稽なほど
あがいてあがいて精一杯生きるしかないんだと思う

死ぬべき時がくれば偶然や必然がそれこことばかり重なって
死ぬから