わすれもの


最近の私は忘れっぽい



薬が効いてる間にあったことは覚えていないことが多い

記憶がとんでいるというのは何だかとってもモヤモヤとするもので

記憶のないときの私が何を考えどういう行動をとっているかとても不安だ

実はこのブログも知らない内に更新されていることがままあって
確かに私が書いているんだろうけど記憶がないからわからない









私はこんなんで仕事をやっていけるのだろうか?

と言うか

仕事をやっていていいのだろうか

たぶん会社的にはダメだろうけど…





でも働かなくちゃ食べられないし暮らしていけないもの
社会との接点がないのは取り残されているようで怖いよ



今日は夜勤です

最近の夜勤は苦手なんだ

夜いろんなことを考えすぎて何だかどうにかなってしまいそうになる

だから今日は気を紛らす為にポータブルDVDプレーヤー持参で来ました
買ってよかった
バッグに入るから持ち運びも楽だし

さっきまでインストールという邦画を観ていた

上戸彩ちゃんとと神木くん好きだから
内容は全然知らなかったんだけど面白かったし曲も配色も好きだった

原作読んでみようかな…



あと…
これ前に書いたか覚えてないんだけど
最近クリニックに通い始めました
目的は自律神経を整えることと睡眠障害を和らげることです
クリニックの先生達はとっても優しい
親身になって話してくれます

今日はここまで

子どもの夜泣きが始まったから
あぁ
何でこの子は私の子じゃないんだろう
お母さんがうらやましいです
愛しい存在