病院に行ってきました

体調が上がり下がりしているので病院に行ってきました。
お薬が変わりました。
レンドルミンD錠→ドラール錠15というものになりました。
初めて飲む薬ですが、眠剤が変わるととっても心配です…(>_<;;翌朝の薬の残り具合が少ないといいんですが…。最悪起きられなかったりしたら仕事行けない…(;_;)

とりあえずレンドルミンDがいくつか残りがあるのでそれを飲んで、休み前の日にドラールを試してみようかと思います。


話は変わりまして、私の好きな作家さんが趣味で球体関節人形を集めてるみたいなんですよ。
これは前から知ってたんですが私もちょっと人形の画像が載ってるHP等を見てみました。
スゴイですね〜〜〜!!!キレイですね!!妖艶な感じです!!!
男の子の人形はちょっとHYDEさんに似てたりして…vvv

初心者でも作れる!!と銘打って作り方を丁寧に教えてくれているサイトさんもあって、ちょっと作ってみたいなぁって思いました。

思っただけです。
あくまでも思っただけ。
さすがに専門的過ぎて手が出せない(^_^;

でも女の子を1人ウチに欲しいなぁって思っちゃいました☆