私、疲れてる…

そりゃ遊び通せば疲れもしますよね(-.-;)
しかも次の日からは早番の仕事だったし…
そして今日も仕事でした
子ども2人と私1人の勤務でしたが昼食前から激痛が…!!!
遅れてた月のものが急にやってきてすぐ薬を飲んだけど効くまでの時間動けず……(>_<)
子どもに何とか給食を配りその横で床にはいつくばって瀕死状態…
その後何の片付けも出来ず取りあえず子どもを午睡部屋へ
仕事中に申し訳ないけど私も布団に横にならせてもらいました
体を起こすことも困難で出来ることといったら痛みを我慢しながら子守唄を歌うことくらい
トントンなしでも寝てくれました…ありがとう(ノ_・。)
その後薬も効き始め痛みの名残で意識が朦朧として気付いたのが4時間後m(._.)m
子どもはまだ寝ていたので起こしました(^_^;寝過ぎだ…

胃薬2種類と痛み止めと整腸剤と安定剤
抗鬱剤眠剤と頓服

私を私でいさせてくれるのは薬なような気がする