断薬

薬を飲みたくなくて
薬を飲まない日が続いてる

副作用で立ちくらみが酷い

不安定になってる
涙が止まらなかったり
逆に浮かれた気分になったり


何を食べても腹痛を伴う下痢が毎日
胃が痛み吐くと血がまざる
首と背中が痛み
日中仕事以外で気を抜くとおかしくなりそうになる


呼吸が苦しい
天候に左右される


私は私のチカラだけで今立ってる


薬がどれだけ身体を支配していたのか思い知らされる


私は早く


早く










次にあなたと会えますか?



さよならを言わなきゃいけない人がたくさんいるような気がして


久しぶりに地元の友達に電話してる私がいる



気分転換をしたくて
新しい友達を作る私がいる