選択日

nanatsu2008-06-15


昨日は人生の選択日でした


考えてやっぱり先に逝くことが少しでも頭に残ったら夜の死んでしまおうと思って用意もしました



けれど最後まで話しを聞いてくれた友達が涙目になって
朝からはお誕生日おめでとうメイルがたくさんきて


私の未来の幸せを願う言葉をたくさんたくさんもらいました





生きることを選択しました

薬も処方どおり飲みました

眩暈やふらつき
吐き気
あちこちの痛み
全てが薬によって改善されました


私は昨日一回死んだから
今日からは新しい私です
私と同じ誕生日のぬいぐるみを作ってもらいましたo(^-^)o
左手をにぎるとハッピィバースディの曲が流れマス☆


ニナの香水もいただきました〓これからは甘いかおりのするちょっとオトナなnanatsuです(笑)