*お泊り


ばっちゃん家にお泊りさしてもらうと大体DVDを観てます♪


今回は電車で2つ隣駅に行ってイタリアにパスポートなしで行けるコロッケを買いに行ったけれど売り切れ(??)で無かったので
サラダとポテトコロッケとたこ焼きを買ってきました☆
お夕飯は流星の絆ハヤシライスでした〜(^^)
ハヤシライス甘くてびっくり!!!!
そしてCan!ジャニとブラッディマンデイとスクラップティーチャーを観ました☆☆☆


そして有閑倶楽部の特典映像も見せてもらいました!!!!


今回のDVDは「東京少年」と「東京少女」です☆


東京少年
え〜っと。ミナトの彼氏の一途さが全然伝わらないというか、この彼とくっついて欲しくないと本気で思いました。ナイトの方がいいじゃんとか思いましたよ。
この彼とくっついてもミナトは幸せになれないんじゃぁ・・・・とか思って、何だか消化不良な映画でした。彼氏の言動が理解不能でした。反感さえ覚えました(笑)
堀北さんの演技がめっちゃよかったのが救いです☆
あと、他のHPでもつっこまれてましたが、ミナトもナイトも同一人物だって番宣で言ってたら面白さが半減してしまう気がしましたよ。
だって映画では途中までナイトの正体を隠しているのに、コチラは分かってて見るわけですから。意味ねぇ〜〜〜って思いました。
彼氏さんが最後に紫のチェックの上着を着ていて笑えました(笑)ずっとヒナちゃんがやってもいいんじゃないかって言ってたので(笑)


東京少女
東京少年が散々だったので見る気が失せたんですが、見てみました☆
地味に地味に進んで行く話しでした。よかったです♪
女の子が100年昔に携帯電話がワープしたと思いつくのがめっちゃ不自然でしたけど。
あと明治時代にまったく見えない明治時代が残念でしたけど(笑)
携帯電話で話しながらのデートは面白かった☆あとプレゼントもよかった♪
東京少年と同じで登場人物がめっちゃ少なくて、地味な、じみ〜な話だったけれどすんなり話しに入れたので楽しかった♪
時次郎が書いた小説を読みたいな〜と思いました☆