お買い物

nanatsu2008-12-07


今日は原宿とあと2ヶ所お買い物に行ってきました〜

コートと靴とコサージュと手袋を買ってきました★

コサージュと手袋は友達の結婚披露パーティの時に使いマッスー
手袋なくてもいいじゃんとか思ったけど、おめでたい席で私の残念な腕をさらして微妙な空気になるのもヤバイので。。。
手袋はメタモが1番安かったデス
くるみちゃん教えてくれてありがと〜vvv


コートは可愛い色が売っていて、普段買うお店じゃないけどヒトメボレで買ってきました!!


ベビィリボンのパーカーかエミキュのパーカーか。。。
今日はパーカーが欲しくて悩みましたが、まだ売り切れそうにないのでもう少し悩むことにしました

久しぶりに色々回ったなぁ・・・。もちろん1人デス。
ヒトリ買い物いいですよ♪私ワガママなのであっちこっち目についたものをとにかく見て周りたいので誰かと一緒だと振り回しちゃうから(^^;
1人なら気兼ねなく見て回れるし。

この前食べた大盛りシリーズ

大きいハンバーガーと

大盛りラーメン(豚の角煮入り)

ちなみにウチの家族が「ラーメン食べにいくぞ〜」って言うと、車で栃木県佐野市まで行きマッスー。佐野ラーメンうま〜いp(^‐^)q♪♪♪
nanatsuは千葉県民です。
でもこのラーメンはめずらしく幸手のラーメン屋サンでした★豚骨スープうま〜い♪♪


何気にラーメンにはうるさいnanatsu家でした。
追加情報ですが、nanatsu家の冷凍庫にはラーメン屋さんに卸している工場から直接買い付けたギョーザが大量に、かつ切らすことなく常にストックしてあります。