ヒキコモリ準備

眠くて眠くてたまりません。。。
うつらうつらすることなんて普段絶対ないのに、昨夜はソファーでうたたねをしてしまいました。
昨夜から12時間以上寝て今朝(というか昼)ようやく起きれました。。。


これは月イチの症状なので、今日はヒキコモリする為に色々買出しに行ってきました★


あの・・・欲しかった本。
もののはじまり館
結局買っちゃいました(*^ー^)v


そしたら今さっき、ついに激痛がやってきた・・・!!!!!
即攻で薬飲んだけど。。。
取り合えず2〜3日ヒキコモリます。。。

お・・・起きてしまった。。。


VOICE見ながら半分寝てて、そのまま熟睡状態に入ったんだけどさっき起きちゃった。
どうやら薬が切れたみたいで、腰とお腹が物凄い痛い・・・・・
痛みで起きたものかと。
今、鎮痛剤を飲んだので痛みがおさまるまで気をそらそうと、ちまちま打ってマッスー


月経困難症っていうのがあるらしく。。。
今度病院に行こう・・・と数年前から言ってるんですが行ってないnanatsuです・・・(-_ー;
生理痛は昔から酷くて、薬なしだと生活できません。
腰とお腹が痛くて、吐き気がして、痛みのあまり汗がぶわーっって出てきて
以前職場で痛みのあまり失神したことが・・・ありましたょ・・・。


ああああああ
病院行かなくちゃ・・・。


そういえば今クール見てるドラマはVOICE(綴り不明)とメイちゃんの執事です。
VOICEは石原さとみさんと生田斗真くん出てるから。。。と見始めたんですが、毎回亡くなる直前の回想シーンで泣かされます。。。
メイちゃんの執事は・・・何かやってたから見たんですが(笑)最終的に話をどうまとめて終わりにするのかが楽しみです♪♪♪