キムチーズチャーハン★


お友達は陣痛がきて病院で頑張ってマッスー!!!
はよ産まれておいで〜♪♪♪


さて、お昼ごはん。おこちゃまも食らうチャーハンにキムチを投入したnanatsuです。。。。
あう。。。
私の作るチャーハンはいつもキムチが入ってるのよ。。。クセなのよ。。。
豆板醤と大量の唐辛子を入れる前でよかったよ。


なので、辛みおさえるのにチーズを入れてみました★
溶けないチーズを使ったけれど、微妙に溶けるとどうせダマになってしまうから、いっそのこと最初から入れました。
あとコーンと卵追加・・・・私に出来るのはここまでだ・・・・;;;

出来は、うんうん。ウマー(*´д`)ノ★ミ


私的には逆転ホームランでした♪♪
うまーいvvv


ごはん
キムチ
チーズ(小さく切った)
魚肉ソーセージ(コレいらなかった。。。)
グリンピース(大不評)
コーン
しいたけ
ニラ
長ネギ
にんにく
たまご(×2)
昨晩の残り物の肉野菜炒め(切り刻む)


ちなみに残り物の肉野菜炒めの中にモヤシが潜んでいたので
ごはんベットベト。
一向に水気が取れない。
という事態に陥りかなりの時間フライパン返していたのでかなり疲れました・・・。モヤシには注意してください(^^;