小中学校に○○を送ろう♪

とういう名のフリマ??バザー??に行ってきました★
母がボランティアをしていたので、様子見と何か買えって言われたもんでσ(^_^;
○○はまぁ、アレですよ。
書くと住んでるところが特定されそうなので。あははははは


お野菜とかも売ってましたよ〜さすが田舎★


せっかく来たので掘り出し物を探してみました(*^ー^)v
こういうところでは掘り出し物を探さないと!!!
まずは古いモノあさりから始めたんですが、、、、むむむ。。。平成の香りのモノしかなかったでーす。残念。


それから色々探してみて、あなすいサンとたけおきくちサンがあったので買ってきました(^^)


てかバイク乗って行ったんですけどね。2人乗りのでっかいバイクの後ろに乗せてもらって。
私バイク嫌いなんですよ。。。ジェットコースターとか嫌いだし。。。
ああああああああああああああああああああああああ怖かった。