目が。。。

首の痛みは背中まで響いてきました。nanatsuです。
確 実 に ヘルニア再発ですね。
首のヘルニアって背中が痛くなるんですよ〜



さて、ゲェム緋色の欠片を進めてマッスー★
まひろサンはクリアしたので、次はたくまサンを狙ってゆきマッスー
えっと、どうやらコルダの月森くんのように緋色ではたくまサンがメインキャラ的な?感じみたいです。
一番はじめに出てくるしね
やってみると途中までまひろサンと全く同じルートでした。
なので物語の半分くらいは既読テキストすっ飛ばし機能を活用
結果すぐクリア。まひろサンだいぶ時間かかったのに。。。
今回もバットエンド引っかからなかったよ〜



たくまサンも(特に)まひろサンも声がキャラ絵と合ってない。と思ってましたが何とか慣れてきました★
全体的な話はちょっとずつですが進んでいて、やはりキャラクター攻略する度に昔のこととか村の慣習とかがわかるようになってるみたい。
ふむふむ。
ただ、ババ様がめっちゃ怖いです。。。


あと文字ばっか読んでるから目が疲れる。。。



そうそう。前にふみちゃんと電話で話してた時に気づいた?というか話題に出たのですが、私はキャラ萌えというものをしないみたい。
コルダも特定のキャラで興奮はしなかったな。。。
でも中高校生の時はH×Hのクラピカさんが大好きだったけどなー
Dグレでは神田さん好きだし。
・・・・・・・・・・・・・こ・・・・・興奮はしないけど。
KHはソラが好きだし。FF7クラウドが(ry
・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・?共通点は・・・・・・バカですか・・・?
クラピカさん頭はいいけどバカだしな・・・。


キャラネタでさわげるのは学生までだったみたい(^^;