あー・・・すっごい気持ち悪い


ダージュオブケルベロス・・・だっけ。FF7DCって。
すっごい酔う・・・・・・・(-_ー;
出てくる女の人が、みんな見えそうで見えない素晴らしいコスチュームなのでウハウハ★です

何か『蚊』っていうゲェムがあるらしいですよ
自分が蚊になって人間から吸血するみたいです
楽しそう。。。
もう7、8年前のゲェムとのことなので、中古とかあったら買ってみようかな♪

今日から5月ですねー
特に自分は変わりなくまったり過ごしてマッスー
GWはみなさんどこかに行かれるのだろうか。。。
両親はこの前旅行に行ってきたので、GWは歌舞伎を観に行くみたいですよ。
兄は明日鬼怒川の方へ行くらしいです。
弟もバーベキュー大会をするらしいですよ★
私は犬と散歩でも行きますか〜