ポチ癖

アマゾンで新しい乙女ゲェムポチってしまった。。。
明日届くみたいです〜
楽しみです〜
今度のゲェムは賛否両論(^^;
ハマってしまう人はすんごいハマるみたいだし嫌いな人は本当受け付けないみたい
ストーリーはテンポいいみたいですけどね
取り合えずレビューと知恵袋と実況プレイ動画見た感じだと、絵が微妙ですね〜
でもテンションがおもしろそうなのでポチってしまいました♪


コルダ2fアンコは通常版もヲタBOXも8月20日発売だそうです♪
公式で日にち間違えてたみたいですねー


さてー
新しいソフト買ったはいいけど問題が1つです。
何ってそれはPS2ってことですよ・・・(-_ー;
DSはあるものの、PSP版が出てなくて・・・そこの会社の出してるソフトみたらPSPは1作品しかないので。おそらくPSP移植はないと思って。。。
さぁ〜家族がいるぞー
どうやってプレイしよっかなー