昨日acid androidのライブに行ってきました〜☆

何だかこのブログのアクセス数が凄いことになってます。
今日開いたら一気に昨日より100超えてました。
ラルカフェの影響ですね(^^)拙い文章で伝わったかどうかが心配です。


さて昨日はラルカフェの後、原宿に寄ってPUTOMAYOのお店でアクセサリーを買って。
本八幡ルート14で行われたacid androidのライブに行ってきました☆
友達が取ってくれたチケット番号がかなり良くて60番台!!
おかげで前の方に行けました!!(ありがとうキョーちゃん!!)


事前にルート14は天井が低いし狭いと職場の先輩から聞いていた私。
私、閉所恐怖症なんです。
と言うか、パニックの広場恐怖の一つが閉所なんです。
なので事前にレキソタン飲んでから参戦しました!!
レキソが効いてて、並んでる時からか〜な〜り〜眠気とぼーっとした感じでしたが
一生分の理性を駆使して何とかライブへ☆

ライブ前。
ルート14ってキャパ300くらいなハズなのに、絶対350は入ってたと思う・・・。
前売りで300売ってたのに、当日券分、たぶん入れていたと思う。
だって、始まる前からモッシュが起きたもん(><)
スタッフさんも「詰めてください〜後のお客様が入れません」的なことを言ってたもん。
詰めるって・・・(汗)
その時前から5列目くらいにいた私は、すでに前の人の背中と私のお腹がくっついていたんですけど…。
とりあえずそのモッシュのおかげ?で私は前から3列目に流されましたが。
と言うか客席よりステージの方が低い気が…(汗)何事ですか・・・。
絶対前の方じゃなきゃ見えない。。。


さて、ライブは15分押しくらいで始まりました。
が、
薬の効き目か。ほとんど覚えてない。
かなり意識飛んでました。
何かyukihiroが客席近くまで来てくれて、めっちゃ近くで見れて、ぎゃ〜ッ!!って思ったことと、
後ろにいたちっちゃい(140㎝後半?〜150前半?位)女の子に事あるごとに腰のあたりをつねられていたこと。
あとね〜背中に爪を立てられて(人為的)いて
帰ってお風呂入っていたら鏡に腰や背中に爪あとがついてたよ・・・びっくりしたよ。。。
ハコライブマナーって、私もよく知らないけど。
前の人を押してしまう→悪意はない。
あげた手や腕が前の人の頭にぶつかる→悪意はない。
前の人の肩に腕が乗ってしまう→悪意はない。
周りの人の足を踏む。腕が当たってしまう。目に指が入ってしまう→悪意はない。
けどさぁ…
つねるって・・・あからさまに人為的よね!!
前の人が邪魔なのは分かるし、背が小さいから見えないのもわかるよ。
前に行きたい気持ちも分かるけど。
どさくさにまぎれてはダメでしょう。背が低いなら厚底履きなよ〜。私も155ないから厚底参戦したよ。
因みに去年行ったアシッドライブでは、後ろの男の人にず〜っとお尻等を撫でられていました。
横にいた友達は胸を揉まれていました。
・・・・・・マナー悪すぎ!!ハコライブは何でもOKじゃないよ!!
yukihiroカッコよかったけどね!vv
アシッドのせいでもないけどね!!当人のマナーの問題だ。
そして私達は過酷な3列目に耐えられるハズもなく、途中棄権しました。
でも楽しかったvvyukihiroめっちゃカッコよかった!!大好きvv
また行きたいな♪


ということで今日一日は昨日の影響でとってもお疲れちゃんな一日でした。
声枯れてるし(笑)アザだらけで職場の人にびっくりされたし(苦笑)
ドスのきいた声で呼び込みしてたらお客さんに
「頑張ってますね!!」
と言われました(笑)勘違い万歳☆
明日は奇跡の2連休です。
今日は体も疲れていたから、精神的にもすごく調子が悪くて
1ヵ月ぶりくらいにパニックの発作もあったので。。。
しかもまた兄の独り言が私への悪口に聞こえちゃって、キレて顔面攻撃しっちゃったし。。。
・・・明日はゆっくり休みます。
腕切り防止に今ブログ打ってます(^^;
薬も効いてきたのでそろそろ寝ます〜♪


あぁ、やっと眠れる。。。