体力が・・・・・・

発作が起きると体力をだいぶ持っていかれる・・・
今日は帰り道電車の中で発作が起こったので駅まで兄に迎えに来てもらった。
あまり家族に迷惑をかけたくないんだけど・・・。
今回の発作は過呼吸だったので全身が痛い(>△<;
体力もぐっと無くなりました。。。
せっかく用意してくれた夕飯は全部吐いてしまいました…
食べられないから、具沢山スープを作ってくれたのに。
それすらもダメ。
何かもぅグダグダじゃん。。。


でも兄に担がれて、玄関で倒れるように休んでいた(何か日本語変だよね/苦笑)
私に愛犬アリスが寄ってきて
ずっと手をなめてくれたり、寄り添ってくれたり、頭を叩いてくれたり(笑)
心配してくれました。(何か途中面倒くさそうにアクビもしてたけど。)
私が復活するとしっぽを振って、遊びに誘ってくれました。
これが、アニマルセラピィー・・・・・ステキ・・・vv


さて明日も当然お仕事です!
今日みたいにならないように頑張りますp(^-^)q