デスノート後編

観に行って来ました!!1人で!!
漫画とはラストが違うって聞いてたけど、なるほどなるほど。
最後に名前を書くのは誰か?
ってのは何だぁ〜って感じだったけど、
全体的には面白かった☆ミ
結局映画でもLの本名は出ませんでしたね〜。
画面の端にチラッと上だけ英語で出てたけど。
でもLが何だか…こう…泣きはしなかったけど、…ねぇ(^-^;ノ
それより何より映画終わるのが23時過ぎのレイトショーに
ご家族でいらしている方がいて、
子ども、どう見ても小学校低学年なのに・・・・・
色んな意味でいいのか??と思ってしまいました。
この、人がバタバタ死んでいく映画を子どもはどう観ていたんだろう…。
月役の藤原さん、L役の松山さん。さすがでした!!
わがままを言うなら、どうしても展開が速いので
3部作とかにして(笑)もっとじっくりやって欲しかったなぁ…。