今日は特に厳しい??

今日ですね。
自殺予告があった日は。
自殺した子どもがいるのかどうかはニュースを見てないので知りませんが
今日は補導員やら自治体見回りが多くて大変でした。
レイトショーが終わったあと、車で24時間営業のスーパーに寄り道したら
補導員に2回。レジの方に年齢確認をされました。
15分くらいしかいなかったのに3回も免許証出したよ…。
レジではお酒を買ったからなんだけど…。
私24歳ですょ。(-△ー;
とか言っても信用してくれないのね〜。
まぁでも皆さん子どもを守る為にやってる事だから。
私がもっと大人に見えるようになればいいのよね。
・・・・・・やっぱり童顔って嫌だわ…(>△<)