雨凄い

今日は遅く起きてまったり1日過ごしました
な〜にもしなかったので無駄に過ごした1日でもありましたが。
夕飯は母といつものパスタ屋さんへ。
そうそう沖縄旅行、12月3日〜に決まりました。
美ら海水族館が1番楽しみ♪水族館なんて何年振りだろう。。。


あ、実はいい事が1つ。
実は最近お薬を飲まずに寝られるのです☆
ある日ベッドに入ったら時「あ〜薬飲んでない〜!」って思い出して
面倒だからそのまま寝ちゃえ!!って思ってたら
本当に眠くなって、夜、何度か起きたけど、まぁ結構すっきり寝れた!!
それからもう4日くらい薬飲んでない!!
かなり調子がいいみたい♪
仕事ももうすぐ終わるからプレッシャーから開放されてるのかな?
副作用のない朝は最高ですo(^-^)ノ☆