フィッシング☆

ミルクちゃんにお願いしていたお洋服の調整をしてもらいました!!
着たらめっちゃピッタリ!
作ったミルクちゃんも驚いてました(笑)
私って日本人の標準的な体型してるんだって☆上下のバランスも結構とれてるらしぃp(^^)q
以前補整下着のお店に連れていってもらって全身サイズ測ってもらった時も何か同じ様なこと言われたな…(´ー`)ノ
中肉中背(でもないか)中肉小背ってとこなんでしょうね☆
今月中には完成だって!!
めっちゃ楽しみ(>_<)vv
写真は後ほどUPします♪

↑コレ
職場の更衣室で撮ったので微妙ですが(^-^;
ちゃんと仮用の布で出来てて、手でちぎれるの!!
胸のとことかちゃんと立体縫いされてて、本当ジャストフィット!!(笑)
丈はもう少し長くなる予定v
あと袖は丸く絞って、襟元ももう少し丸くして、腰のところにリボンを付けてくれるそうですvv
24歳な私が着るにはかなり可愛すぎますが(^^;
着た者勝ちじゃい〜ッ(`皿´)ノ☆
・・・・・・・・着たら結構違和感なかったょ…?とか言ってみる(苦笑)