ラルク15thライブ!!

熱が下がったどうかは分かりません。
測ってないので。
でも午前中は吐き気が酷くて寝てました。
なので今日は超スロースタートなライブ日でした。


東京ドームで18時開演!!
ラルク15thライブです(><)vv

今回もラル友で高校の同級生で、大好きなvv大好きなキョーちゃんと行って来ました!!
ココから先はちょっとネタバレですよ。ご注意を





今回のライブは昔の曲が多かったvv
yukihiro加入後からファンになった私は、初めて生で聴く曲が多かったからめっちゃ嬉しいvv
年代ごとに何曲かチョイスして演奏してくれました☆
しかも
「15年間も続けられた事は、まぁ自分達の努力もあるけど
何より皆のおかげ!本当にありがとう。
今日は皆様に私達がご奉仕します☆ご主人様vv」
hydeさんが言ってました…は…鼻血が…
「次の曲にいってもいいでしょうか?ご主人様」
って言ってくれるんだもん(><)vv
自分の中に変態の芽を見つけた(笑)
teっちゃんも「ご主人さま〜(笑)」って言ってたし…!!萌え萌えってコレのこと!!?vv
でもでも本当にご奉仕してくれて、終わったのは22時!!
ラルク至上最長ライブですよ!!(たぶん)


それとね、昨日はyukihiroの誕生日だったんです。
分かってたんですけど、それどころじゃなく…
何のお祝いも出来なかったなぁ…って、ちょっとヘコんでたんだけどね
今日のライブでyukihiroに内緒のプロジェクトが!!
hydeが合図したら皆でハッピィバースディを歌おう♪
もう全力で歌いましたよvv愛を込めてvv
ユッキィお誕生日おめでとうvv
kenちゃんももうすぐだね♪


明日もライブです!!
た〜の〜し〜み♪
でもちょっとやっぱりライブ時間が長くて体にこたえますね(^^;
レキソタンをあらかじめ飲んでから参戦したけど、
ベースとドラムの音が体に響いて、結構こたえる。ライブ途中立ちくらみが多かったかな。
でもあんまり息苦しくなかった!(^^)
帰りの電車がちょっと危ないので明日はちょっと体力温存気味でライブを楽しみます☆