最終日!!


東京ドーム2日め!!
ネタバレあり!!ご注意を!



今日もキョーちゃんと行きましたvv


ライブはMCも昨日と違ってめっちゃ楽しかった!!
私の想いが通じたのか??いばらの涙も演奏してくれて
泣きそうになりました…(><)てか泣いてました(笑)
ゆっきぃがね…あまりにもかっこよくて…もうゆっきぃしか見てないよ!!
MCの時にペコリペコリお辞儀をするゆっきぃが可愛くてvv
もうどうしましょうvv
今日もhydeさんは「ご主人様vv」を連発vv
私の中の変態の芽が育っていって、つぼみになりそうでした・・・
kenちゃんは「勝手な家来でごめんね(笑)」って言ってましたv
kenちゃん的には自分は家来なのね(笑)渋いなぁ♪kenちゃんらしい☆
teっちゃんも今日はhydeさんにMCツッコまれたりしながらゴキゲンだったし♪
やっぱりteっちゃんには笑顔が一番だね(^-^)ノ
取りあえず早足で日記を書きました
続きは明日〜(^^;
明日も仕事で早いんだっ
早く寝なきゃ



スマイル風船GETでぃす☆
キョーちゃん本当にありがとうvv
キョーちゃんとあんなに感動的で素敵な時間を共有できて本当に嬉しいよvv
まだまだ先は長いよ〜!!
こりずに仲良くしてね☆ミ