続き。

ふと立ち寄った本屋さんで小池徹平写真集を見つけてしまったnanatsuでしたが
その後、周りに保護者のお母様とこどもがいないことを確認したのち…
し  っ  か  り  購  入  。


そうそう、徹平ちゃんて2冊写真集出してるんですよね〜・・・・・・(´ー`)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・。


ということで、もちろん2冊購入。
ぎゃはぁvv
もう何とでも言ってくださいvv


初めてエロ本買う中学生みたいに、めっちゃ挙動不振でしたよ…。
思わず他の少女マンガも一緒に買って、写真集の上に乗せてお会計しちゃいましたよ。
まるでAV借りる(ry
写真もなぜか裸が多くて、エロ本みたいでした(笑)…ちょっと嘘です(笑)
しかしなぜ銭湯で、しかもタオル1枚で撮影するのか…


私、ラルクの写真集も何冊か持ってるんですけど
何でラルクの時は恥ずかしくも無く買えたのに、小池ちゃんの時はこんなにも後ろめたいのか…
やっぱり  爽  や  か  系  ア  イ  ド  ル  だから…?



ロングインタビューは面白かった(^-^*
小池徹平からの挑戦状!文字がびっしりで、おばさん目がチカチカしちゃったよ(^^;
写真も可愛いのやカッコいいのばっかりでした〜☆ミ
メガネ写真に萌え(笑)