おばさんくさい??

一緒に原宿に行った友達が髪の毛をコテで巻いていて
それがあまりに可愛かったので
私も挑戦!!・・・・身の程知らずとか思うけど(^^;
まぁ、でも自己満足な世界で努力をするのって、楽しい♪
で、今日コテを買ってきて巻いてみました。
大きめのコテなのでゆるやか巻き髪になるはずが…
「なんかオバサンくさいんじゃね?」
弟が一言いって去って行きました…(-△ー;
てか実は私も巻きながらそう思ってたよ…

↑こんな感じ〜。。。おつかいでお酒買いに行っても身分証提示の必要はありませんでした。


まぁ何事もはじめから上手くいかないさ〜☆
練習あるのみo(^-^)ノ☆


私信。
やっぱり私はスプレーしないとすぐ戻っちゃってダメでした。
教えてくれてありがとうvvo(^-^)o