あれも観たいこれも観たい

ラヴァーズ・キスという邦画を知ってますか?
恋愛モノなんだけど、普通のカップルの他に
片思いのレズとホモが出てくる映画です。
主な登場人物6人しかいないのに。。。
女→女→女⇔男←男←男
という図式で成り立ってます。
かなり前の映画だけど、DVDになってたので借りてきちゃった☆
原作は吉田秋生さん。めっちゃ面白い!!
色んな同じ場面を違う人視点で3回繰り返すの!
おおもとはマンガなんだけど、こちらの方がオススメかな〜(^-^)
でも石垣くんとか成宮くんとか宮崎あおいちゃんとか出ててびっくりした!
若い(笑)そして「ごくせん」を思い出したわ(笑)
吉田秋生さんの話はめっちゃクオリティ高いですよ〜〜o(^-^)ノ☆


他にもブレイブストーリーとか。。。大奥とか。。。鬼太郎(大笑い)とか観たいわvv
映画館行こうかなぁ…一人で!!