いろいろ買い物☆

昨日の話になりますが、いろいろお買い物してきました〜(^-^)
以前店頭でみて買おうかどうか迷ったコート…の色違い(おしい!!)が70%OFFで。。。
買おうかどうかすっごく迷ったんだけど、やっぱり買いませんでした〜(><)
色違いじゃなかったら絶対買ってたのに…
靴下とスカートとワンストラップの靴と、小説と。。。
あとWaTのアルバム(笑)初回限定版を探してて、古本屋さんでようやく見つけましたvv
あとは〜リップクリーム!などなどこまごましたものです。
車でぐるぐるお店まわってきました〜o(^-^)ノ☆
小説はね、普段あまり読まないんですけど
キノの旅というシリーズものは新刊が出たら必ず買います!
昨日も一気に読んじゃった!面白かったです!!
今回あとがきがなくて、、、いつもあとがきに命を懸けている(?)作者さんなので
絶対どこかにあとがきがあるはずだ!!って真剣に探してしまいました(^^;


夜は父とまた一人暮らしの話し合いをしました。
父からひとつ提案された場所があって。
候補のひとつとして考えます…。
とにかく病気の事があるので、遠くで一人暮らしをする事は許可がどうしてもおりませんでした。
まぁ、一人暮らし自体まだお医者さんの許可をもらってないんだけど(^^;
両親の許可なくちゃ一人暮らしができないような歳ではないけど
心配させるのはよくないよね…
やっぱり実家から車で1時間とか…電車で30分とか…
近場にしようかなぁ…どうしようかなぁ…