おはようございます。。。

今朝は副作用が酷くって…
薬のおかげで胃腸の方の機能がだいぶ低下しているので
調子よくなるまで食事は控えておきます。。。


今日はいいお天気ですね☆爽やかな朝ですよ〜!
これからお布団干しますよ〜!!
今晩はふかふかお布団ですo(^-^)ノ☆ミ


最近兄と普通に話せるように努力中です。兄も努力してるみたいです。
この間は上手くいかなくて、結局またまた
死ね。お前なんか消えろ。本当に頼むから、早く死んでくれないかな?
と悪魔な呪文を唱えていましたが…
以前同じ事を言われて、とっさに包丁持ってきて
そこまで何度もお願いされたら、死ぬしかないね。
ってマジで死んでやろうと思ったら、家族で大騒ぎになったのでもうしません。
私もずいぶん子どもな真似をしたものよね(^^;
昔から何度もお願いされていることだけど、どうしても慣れないんですよね。この呪文は。
本当に早く死にたくなって、凹みます。



あれ?・・さっ…爽やかな朝がぁ…!!( ̄□ ̄;;
台無しだ…っ
WaT見よう〜(笑)