カーテン全開!!

今日は朝から具合があまりよくなくて
食べたのは夕飯のみです。
日中は発作起こしてぶっ倒れました。。。
でもすごい進歩があったのよ!!

↑これ私の部屋です。
見てみて!!カーテンを開けてみました!!
だから何?って思われる方多いと思いますが(^^;
私はカーテンをどうしても開けられず、まともに開けたのが何年前か…
それから薄いカーテンにして、ちょっとずつ慣らして…
本日ついに勇気を振り絞って開けてみました!!
3時間は開けて自室で1人でいられました(^-^)
お日様の光って眩しい(笑)部屋が明るい!!
みんなには当たり前のことで理解しずらいかも知れないけど、私にとってはかなりの進歩です!!
その後カーテン全開の、あまりの緊張もあり(?)
発作起こしてしまいましたが、自信がつきました〜!!
明日からは少しずつ開けて、いつかは朝起きたらガバって開けられるようになりたいです!!