形成外科の日です〜(^-^)

腕に包帯を巻いていたnanatsuでしたが何と!!
耐震グッズにある家具を倒れにくくする、硬いジェルみたいな青いシート!
あんな感じのになりました☆色は透明だけど(^^)
その上にまた生活防水シートみたいなのをつけて…
これで思う存分シャワーが浴びられます!!腕も洗えます!!
今までのシャワーは散々だった…
左腕も上手く洗えず…おっと汚い話になってしまいますね(^^;
とにかくいい感じです♪
ただし、左手の握力が物凄く下がったような…力があまり入らない。治れば戻るかな?


形成外科の先生は精神科の先生と違って色々質問をして、話をよく聞いてくれます(^-^*
今日はすごく若い先生だったから、アムカの患者さんと話した事があまりないのかな?
「ご家族の反応ってどうなの?」
って聞かれて
「ちょっとコンビニ行っただけで、nanatsuがいないって大騒ぎで
電話めっちゃなりますよ(笑)留守電まで入ってますもん。
それだけ心配なんでしょうね。失敗しました。」
って言ったら大笑いされました(笑)
精神科の先生にはない反応で、診察がちょっと楽しかった(^^)
「別にちょっと切ったくらいでねぇ(笑)」
って言って先生が笑ってたのが何だか嬉しかった。


今日は家に帰ってから発作が起きて、夕方〜夜は辛かったけど
まぁまぁな1日でした☆
100%のぶどうジュースがあって、飲もうとした瞬間
頭の中でアムカした時のドクドク流れる血が…バババッッってなって
発作になってしまいました。
やっぱり最近落ち気味みたいです(^-^;