たぶん今日は筋肉痛(><)

体力が随分衰えてるのを自覚している私。
今日は自転車で2時間くらい走ってきました。
つ…疲れた…。びっくりするくらい疲れた…。
3つ買い物があったんですが、どれもどの店に行っても無くて。
それもびっくりした。えぇ??何でないの?って。


先週夜間緊急外来で腕を縫ってくれた病院へ、診療代の精算をしに行ってもらった。
夜間だったので預かり金で処理してもらってたの。
自傷は保険がきかないから…麻酔注射と縫合、包帯等で一体何万かかるんだろうってヒヤヒヤしてたら
何と保険がきいた。
えぇえ!!?
縫合してもらったのは地元の病院で、保険がきいて
その後、いつも通院している病院に切り換えてそっちで消毒をしてもらってるんだけど・・・
何で保険がきくところときかない病院があるの??
因みに縫合等代は保険がきいて、2800円程度でした。
因みに消毒は(ちょんちょんって消毒して包帯取り替えるだけ)保険がきかず毎回6000円くらいです。


何かおかしいよ…
民間病院と大学病院の違い?
抜糸…地元の病院でやっちゃおっかなぁ〜(´ー`;