たぶん

薬のせいなんだろうけど…
睡眠薬飲んだ次の日の朝、ごはんを食べると必ずお腹が下るのよね…
元々胃腸がかなり弱い体質ってのも災いしてるんだろうけど…
薬剤師さんに相談したら
薬のせいだって言われたんだけど…皆さんどうなのかしら??
仕事してた時はか〜な〜り〜厄介だったのよね。。。
保育士してた時は朝ごはん食べなかったからよかったんだけど
販売してた時は酷い時は16時くらいまでご飯食べられなかったから(忙しくて)
朝は食べなきゃもたなかったのよね…
で、無理して食べるとお腹下って
途中下車して…汚い話ですみません。
明日は通院日なのでお医者さんに相談しようと思います〜。
お薬は飲まなきゃ眠れないけど
朝ごはん食べれないのは、これから仕事なりバイトなりするのに困るもんねぇ。