それはそうなんだけど…

最近発作が多いので、レキソタンが欠かせません。
今日は薬のせいもあってボーっとしながら診察を受けてきました。
でも絶対に忘れないように
朝ごはん・朝ごはん・・・・と呪文の様に唱えながら病院へ(笑)
で、主治医に聞きました。
「薬を服用した翌朝、ご飯を食べると下痢をするんですが、どうしたらいいですか」
「じゃぁ、薬あんまり飲まない方がいいですね」


そうですね…(´ー`)ノ




ってえぇえぇぇええええ!!!!!!?( ̄□ ̄;;


あまりにボーっとしすぎて、診察終わって薬を受け取る時にこのやり取りの不思議さに気付きました。(バカ)
おかしくないですか!!??
何かおかしくないですか!!?
薬飲まなきゃ寝れないから飲んでるのに…えぇええぇぇえええ??


行きつけの薬局に親身に話を聞いてくれる薬剤師さんがいるので相談したら苦笑してました。
「じゃぁ市販の整腸剤を飲んでみたらどう?」
って提案してくれたので、薬剤師さんオススメの整腸剤を毎日飲む事になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かが間違っている…。