あけました

2008年スタートですね
今年も巫女さんデス☆
巫女服で年を越す人もあまりいませんよね(*^ー^)


去年は素敵なプレゼントでの締めくくりでした!!
今年は素敵なプレゼントからスタートです!!
これはこれはびっくりどっくん☆デス!!
自分でも欲しいって思ってた物をいただけるなんて…!!
しかも私コレ欲しいよ〜って言ってないのに!!
何でわかったの!!?キャー☆何で!!?ナンデ??の、ナンデーズです!!
いやぁ〜通じ合うものがあるんですね、やっぱり。
今回ばかりは友達とのステキな繋がり、友情リボンを信じなきゃいけません
小指が誰かと運命の赤い糸で結ばれてるならきっと中指には友情のリボンが結ばれてるのよ!!
ありがとうvv
めっちゃ幸先の良いスタートです(>△<)v
写真はあとで載せますvv


テンションめっちゃ上がりましたvv
まだ寒いけど、もうヒトヤマ超えたら春はすぐそこですね(*^-^*)