プレゼント★

nanatsu2008-01-04

去年末クリスマスプレゼントにキョーちゃんからいただきましたo(^-^)o
めっちゃ重宝してマス!!
王冠大好きなので多用しまくりです☆ありがとうv


巫女さんの時ばっちゃんからいただきました!!実はこういうカタチの物を買おうと思ってた矢先のことでした!!お母さんに洗濯されて縮んでしまったので新しいのを…(^_^;)
コチラも髑髏×王冠でめっちゃ大好きですo(^-^)oPUTOMAYOかわいい☆
ありがちょう!!!


ばっちゃんからいただきました関ジャニ∞エイトレンジャーのキーカバー!!亮ちゃんカラーです!!!!大興奮デス!!!
他にもヘルメット型のストラップトップもいただいちゃいました!!!!ケェタイに付けてます!!!めっちゃうれしい!!!どっくんや〜☆
お隣りはくるみちゃんからいただきましたキュートのdrink me! のネックレスです
これめっっっちゃ欲しかったんですよ!!!ヤバイ程テンションあがりました(>_<)予約までしてくれたらしく!!
ありがとう!!!!毎日着けます!!